飲食店コンサルティング 宿泊業コンサルティング メール相談 従業員教育 覆面調査
従業員教育プログラム
対象
講師
- 観光専門学校 講師
- 元旅館総支配人
- 元ホテル宴会/婚礼担当
- 元料亭総支配人
- サービスインスペクター
従業員教育
- サービスの心得
- 和食店のサービス作法
- 洋食店のサービス作法
- 宴会サービスの基礎と応用
- ソムリエ教育
- 飲料の基礎知識
- テーブルマナー
- 国際プロトコル
- クレンリネス、HACCP
経営者講座
- リーダーシップ
- 接客業経営者の基礎
- 事業計画書の書き方
- 計数管理
- ブランディング
- 採用ブランディング
- メニューの書き方
- 良い店舗とは?悪い店舗とは?
- 従業員問題の解決方法
お問い合わせ
お問い合わせフォームはこちらから
飲食店コンサルティング 宿泊業コンサルティング メール相談 従業員教育 覆面調査