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当社の指針 飲食店コンサルティング メール相談 従業員教育 覆面調査
売上の向上には地域の一番店になることです。それには、個性が必要です。No.1になるにはオンリーワンでなくてはいけません。
貴方の店の商圏の調査を行い、他店とは違った魅力ある店作りのお手伝いをします。
貴方の店の強みを見つけ出し、より輝くお店づくりを行います。また、弱点を強みに変えて売上を向上させます。
オーナーの考える理想のお店を実現するために、様々な企画を打ち出し、共に売上向上を実現させます。
一般の中小企業診断士は、一般論を述べるだけです。我々は長年飲食に携わってきたプロ集団です。
料理、飲物、サービスなどの企画から教育、印刷物のデザインからホームページ制作まで飲食店特有のコンサルティングを行います。
☆『飲食店経営をしたことがないからこそ多くのことが提案できる』これは大ウソです!
☆飲食店経営どころか、どんな経営もしたことすらないコンサルタント
☆経営本を元にコンサルティングしており、自分に明確な回答がなく、ずっと『もっと考えなさい』と言い続ける。
☆脳内が経営本からできており、有名な著者の話を切り取ってつなげただけのリアリティのないコンサルティング。
☆ドラッガーだけではあなたの問題点は解決できません。また外国の経営理論は日本では通用しません。
☆正しい正しくないに関係なく、逆説的な意見を言うことによりオーナーの関心を引く。
☆その都度逆説的な意見をいうので、辻褄が合わなくなる。
☆最初から外部ファザード、内装の変更などお金のかかる提案する。
☆膨大な資金を必要とするコンサルティング
☆食べログの評価を気にするあまり、サクラによる書き込みを提案する。
当社の指針 飲食店コンサルティング メール相談 従業員教育 覆面調査/定期チェック